アウトドア好きのポジティブ男が生活を楽しむブログ

アウトドア漬け日々を書いています。気軽に読んでください。 2018 10/22開設

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ引っ越しました。

引き続きアウトドア・狩猟ブログを続けていきます。 以後の更新は下記のアドレスに書いていきます。 また気軽に見に来て下さい。 www.youtube.com 気軽にフォローしてください ⬇︎ haji (@haji_summer) | Twitter アウトドアブログ ⬇︎ https://nature-hunt.jp…

熾火の有効性と火消し壷の有用性。速攻で炭火の理想系である熾き火にする方法。

// 焚き火が好きです。昨晩もヨメや子どもが寝たら後にパジャマ姿でごぞごぞと火を熾し始めました。 結果、風邪気味であります。 12月初旬の寒い中でも火を見ていたら酒は飲みたくなります。でも純粋に焚き火を楽しみたいので、肉や魚は焼かず。乾き物がつま…

修理から生還したレインストーム!故障の原因が判明。2年目ハンターの恥ずかしい話。

どうも2年目ハンターのハジです。 実は先日から、猟銃が壊れてまして地元の銃砲店に修理入院させていました。 猟期前半のおいしい時期につらい日々を過ごしていたのです。 故障は二重装填による弾詰まり。 棒を銃口から差し込み 銃身と同じ直径・長さの棒を…

プライバシーポリシー お問い合わせ