アウトドア好きのポジティブ男が生活を楽しむブログ

アウトドア漬け日々を書いています。気軽に読んでください。 2018 10/22開設

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最後の日にやっと書き上げたブログ。

思い出がいっぱいありすぎて震える。 夏休み最後の日に、お父さんも遂に書き上げました。 Twitter始めました。気軽にフォローお願いします 子どもと一緒に行って良かった。 子どもが大きくなってくれてよかった。 子どもを妻が産んでくれてよかった。 妻と結…

天気の子が上映中だし明日から海キャンプなんで、お願いします。

おい。停滞前線に目ってあったっけ? どうやら天気の神様は、僕の味方らしい。キャンプの日だけ晴れるらしいのです。 明日からうみキャン△行ってきま〜す。 nature-hunt.jp Twitter始めました。気軽にフォローお願いします

どんどん欲して豚になる。

アウトドア沼って最初に言ったの人は商標登録したのかな。 Twitter始めました。気軽にフォローお願いします またハマったよ。 どんどん欲しくって、 どんどん買って、 ぶくぶく太って、 気づけば辺りは真っ暗で、誰もいなくて鏡で見る己の姿は 千と千尋の豚…

海に行く。理由は獲ること・食べること

月末は友達と出かける。 1か月前から楽しみにしていた。 nature-hunt.jp 雨に予報。 西日本は大荒れとのこと。 安全第一。

切実に、想う。

人を想う。 チャンネル登録。 youtu.be切実に、 チャンネル登録をしてほしい。

俺はサルか?ニンゲンか?

人類は文明の発展と共に、生活の質が向上させてきた。 便利になって、楽をする。 それが人間です。 焚き火を愛し、直火で食べ物を調理することを第一優先に生活してきた。 Twitter始めました。気軽にフォローお願いします そんな生き方に疑問を抱き始めた。 …

便利に美味しく、オシャレにする食器セット10選

あれも欲しいこれも欲しい。 もっと欲しい。もっともっと欲しい。 アウトドアを便利にオシャレに、 より楽しくするもの🔻 nature-hunt.jp Twitter始めました。気軽にフォローお願いします あなたは選ぶことが出来るか。

剣山の縦走、7歳でも次郎笈に行けるのか?

山小屋の朝は早い。 御来光みて、ご飯食べて出発。 www.youtube.com 頑張れ息子(7歳) nature-hunt.jp Twitter始めました。気軽にフォローお願いします

秋ナスを嫁に食わすな。しかもカブも食わすな。

台風が来る。10号が勢力を増している。 お盆に上陸するらしい。 お盆と台風と甲子園が終わると ひょっこりするのが 秋です。 秋野菜には特別な思いがある。 nature-hunt.jp 人類は虫に負けてはならないのだ。

暑いと辛いものが食べなくなるのが人間です。

人間やめますか? それとも辛いもの食べますか? 高畑充希も汗だくで「ケンタッキーにしない?」と言ってくる今年の夏。 Twitter始めました。気軽にフォローお願いします それじゃ〜みんな〜食っべるよ〜〜。 🔻 nature-hunt.jp

小学校一年生でも登れるよ。百名山・剣山

また登りたいなあ。 子どもと百名山登山の第一座目。 nature-hunt.jp 余裕で登れました。 行きはヨイヨイ帰りは怖い。 とおりゃんせ通りゃんせ〜。 Twitter始めました。気軽にフォローお願いします

アウトドア沼

東京のコンクリートジャングルは学生時代に散々味わったが嫌いじゃなかった。 杉並の永福町から始まり、世田谷の下北沢、三軒茶屋に住んだ。学生時代からお酒が好きだったので三軒茶屋は楽しかった気がする。 むかしむかし東京砂漠という名曲があったらしい…

アウトドア絵日記 

息子の絵日記が完成したようだ。 連れて行って良かった。 子どもの脳みそはスポンジ。と誰かが言っていた。 どうやらそれは本当のようだ。 nature-hunt.jp Twitter始めました。気軽にフォローお願いします

プライバシーポリシー お問い合わせ