アウトドア好きのポジティブ男が生活を楽しむブログ

アウトドア漬け日々を書いています。気軽に読んでください。 2018 10/22開設

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

USBに挿したままのアイポッドから聞こえてくる歌に涙するアラフォー男子

// コロナウイルス疲れから脱する為に、 車で上質な中華を食べに行く。 社内にはUSBに繋がったままのアイポッドがあり、 「小さい頃に身振り手振りを真似てみせた 憧れになろうだなんて大それた気持ちはない ただヒーローになりたい ただ一人君にとっての」 …

なあんだか久しぶりにブログを更新しました。

子どもとキャンプアは最高だ。 nature-hunt.jp やっぱよかった3連休。 // 今後のライフスタイルが変化した。 食育ならぬキャンプ育という言葉が、 世に感染拡大するのもうすぐだろうな。

4歳児とスパルタキャンプに来ている

息子とキャンプに来ています。 男二人でキャンプです。 キャンプの目的はお手伝い(労働)させるこ 息子のやったこと 荷物を運ぶ テント設営の手伝いテントを支える、カチャとつける、トントンする 米を洗い、給水後、火にかける 野菜の皮むき、切る 焼いた具…

明日は息子と2人キャンプ

あしたから3連休です。 政府が大規模イベントは自粛と要請があります。 そろそろ自粛も慣れっこになりつつある今日この頃。 ツマの為、 子どもの為、 自分の為に、 大義名分を担いでキャンプに行きます。 nature-hunt.jp 子どもが初めてのカレー作りに挑戦…

心にビタミンを。豚骨醤油ラーメン

まいったなあ〜。 小学校が休校になって2週間ほど、 満身創痍。 そろそろ限界です。 もう食べるくらいしかできない。 www.youtube.com 一旦、お腹を満たして考えてみよう。 明日のこと、家族のこと、塩漬けにしている株のこと。

コロナショックで飲食店に閑古鳥。そんな今だから挑戦したいこと

また自粛要請です。 https://www.mixonline.jp/tabid55.html?artid=68913 www.mixonline.jp いい加減に滅入ってしまう。 世間の飲食店の閑古鳥が飛び回り、巣を作っているようです。でも、しかし、逆に普段はひとりで飲食店に入るのなんて、無理〜! という…

プライバシーポリシー お問い合わせ