アウトドア好きのポジティブ男が生活を楽しむブログ

アウトドア漬け日々を書いています。気軽に読んでください。 2018 10/22開設

池井戸潤原作のドラマをみて感じたこと。とアウトドアのはなし

 

大泉洋主演のTBS系日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』

下町ロケット半沢直樹』『陸王』と人気作を多く手掛ける池井戸潤原作で

米津玄師の最新曲「馬と鹿」と話題は豊富だ。

 

登場人物のラグビーに対する思いの熱さに胸を打たれる。

f:id:hajisummer:20190717161046j:plain

一所懸命に物事に励んだことのないわたしでもなぜか震えるほどに。

 

そんなわたし、

面倒くさい人間と思われるので他言しないが、ソロキャンプや焚き火やBBQやジビエや酒を一人で楽しむ事を誰よりも深く考えている。

 

 

 

 

 

 

長くなるので略する。

 

 

 

でも少しだけ言わせてほしい。

 

 

 

先日美味しかったのです⇩

www.youtube.com

 

元記事はこちらです⇩

nature-hunt.jp

 

Twitter始めました。気軽にフォローお願いします。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ