アウトドア好きのポジティブ男が生活を楽しむブログ

アウトドア漬け日々を書いています。気軽に読んでください。 2018 10/22開設

大阪王将の餃子の美味しい食べ方

今日は絶対に餃子を食べたいんです。

 

 

 

開店5分前に到着しました。

f:id:hajisummer:20191021225347j:plain

もちろん一番乗りですw

f:id:hajisummer:20191021225555j:plain

席に着くなり餃子を注文です

f:id:hajisummer:20191021225752j:plain

昼間からビールを注文しますが、餃子の提供と同時に持ってきてもらうのがコツです。

大阪王将では注文が入ってから焼きが始まるので、提供まで5分くらい。

先にビールがけっこう減っちゃうのもアレですし、どうせなら餃子と一緒にあじわいたいですもんね。

f:id:hajisummer:20191021231911j:plain

そわそわ待っている間に餃子のたれを作ります。

  • ラー油
  • 醤油

 

王道の比率です。

 

 

「おまたせしました」

f:id:hajisummer:20191021231949j:plain

 

パリパリの餃子がたまりません。

 

f:id:hajisummer:20191021231956j:plain

ビールとの相性が抜群です。

 

 

餃子を食べて、なんとか正常な心持ちになってメニューを見ると、焼き餃子も食べ方が書いてありました。

 

f:id:hajisummer:20191021232022j:plain

まあよい、次はぷるもち餃子なるものを注文しました。

f:id:hajisummer:20191021232045j:plain

きたきたf:id:hajisummer:20191021232050j:plain

どうやらにんにくが入っていなくて、ショウガが多めに入っている。

好きかも。

f:id:hajisummer:20191021232058j:plainおビールがどんどん減っていきます。

f:id:hajisummer:20191021232111j:plain

 

大事なことを忘れていました。今日は大阪王将でこれする為に来たのだ。

 

f:id:hajisummer:20191021231919j:plain

さっぱり味だけどスパイスがしっかりきいた謎のたれ

  • ラーメンコショウ

 

 

 

f:id:hajisummer:20191021232012j:plain

コレやってみたかったんです。

 

平日の昼間から美味しゅうございました。

f:id:hajisummer:20191021232127j:plain

Twitter始めました。気軽にフォローお願いします。

 

  

プライバシーポリシー お問い合わせ