アウトドア好きのポジティブ男が生活を楽しむブログ

アウトドア漬け日々を書いています。気軽に読んでください。 2018 10/22開設

梅雨の晴れ間に読書はいかが?

無事に誕生日会は終了しました。

www.outdoorhunt.work

そしてラジコンを手に入れた瞬間の梅雨入りでした。

2日連続の雨での外出禁止によるラジコンの自粛。

f:id:hajisummer:20200614134432j:image

今日は少しの晴れ間がありました。

 

f:id:hajisummer:20200614131625j:plain

この前の誕生日プレゼントにもらったラジコンを楽しむ子供たち。

 

 

 

こどもたちを見ながら本でも読みましょうか。

 

 

息子と狩猟に 服部文祥

1969(昭和44)年神奈川県生れ。学生時代はワンダーフォーゲル部所属。1996(平成8)年から山岳雑誌「岳人」編集部に参加。K2登頂など、オールラウンドな登山を経験したあと、装備を切りつめ食糧を現地調達するサバイバル登山をはじめる。それらの山行記に、『サバイバル登山家』『狩猟サバイバル』『サバイバル!』『アーバンサバイバル入門』などがある。

 

 

かなりコアな内容が予想されるが、始まりは全く関係ののない事件の話から始まった。

どうやら2つの物語が並行して進んでいくスタイルらしい。

 

好きです。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー お問い合わせ