アウトドア好きのポジティブ男が生活を楽しむブログ

アウトドア漬け日々を書いています。気軽に読んでください。 2018 10/22開設

久しぶりにキャンプに行ったよ。星の村キャンプ

キャンプに行ってきました。

 

 

f:id:hajisummer:20200617133141j:plain

1泊500円のキャンプ場は平日だったこともあり「完ソロ」

 

 

前日のソロキャンプの怪談をみたのが悔やまれますが、

久しぶりのキャンプを楽しもましょう。

今回の食材は

 

f:id:hajisummer:20200617133413j:plain

親鳥のかしわ

 

最近はまっています。

独特の強い歯ごたえと低価格。鳥界のコスパ怪人。

勝手に岡山県の名物だと思っています。

f:id:hajisummer:20200617133540j:plain

味付けは3大アウトドア調味料のひとつの「アウトドアスパイスほりにし」

黒瀬スパイスとマキシマムを差し置いて、抜擢された理由はジャケットのシンプルさと味つけがチキンにぴったりだからです。

f:id:hajisummer:20200617134253j:plain

ほりにしのレビューにはステーキに最適とありますが、ステーキは黒瀬スパイス。

海鮮系はマキシマムが良いと思っています。(個人的感覚)

 

 

ああああキャンプ最高!!!!!!

普段吸わないタバコまで買っちゃって吸っちゃってます。

 

はて久々にタバコを吸ってみたけど、全然吸えない。

f:id:hajisummer:20200617134811j:plain

いつの間にか肺活量が弱くなったのかな。と思ったら穴が空いていましたW

そんなキャンプ。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー お問い合わせ