アウトドア好きのポジティブ男が生活を楽しむブログ

アウトドア漬け日々を書いています。気軽に読んでください。 2018 10/22開設

時代に抗うラーメン屋

今日は二郎系ラーメンを食べるつもりでしたが、

 

定休日だったので、心底困り果てていたのですが、

 

何故か、急に味噌ラーメンが食べたくなった。

 

普段だったら行かないであろう店。

 

f:id:hajisummer:20200925191508j:plain

日本一有名で昔ながらの

味噌ラーメン専門店と言っても過言ではないでしょう。

 

 

 

f:id:hajisummer:20200925191624j:plain

はっきり言って味は良くない。

 

昔は美味しかったのかも知れないが、

 

時代が変化して有名ラーメン屋の味がコンビニで味わえる時代です。

 

よくないものや

古いもの淘汰される。

 

f:id:hajisummer:20200925191818j:plain

 

しかし

 

コップやラーメン皿が可愛い。

 

お金出しても買いたいと思うほどだった。

www.youtube.com

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ