アウトドア好きのポジティブ男が生活を楽しむブログ

アウトドア漬け日々を書いています。気軽に読んでください。 2018 10/22開設

妻の行動が理解できない(芸能人の不倫や浮気)

f:id:hajisummer:20200928141011j:plain

は?

昨日は休みだったんだが夕方に上司から電話が掛かってきた。

少し複雑な内容の話になりそうだったので、

2回の部屋に移動して電話することにした。

 

 

しばらくして戻ると妻がいきなり

「誰から?仕事の電話なら証拠見せて!」

と言ってきた。

 

 

ふざけるな。

そういうことは少し考えて、

調べて、

それでも納得できなかったら、最終手段で言ってくるもんだろ。

 

信用されていないんだな。

何も悪いことしていないのにな。

まあ僕も知らずの内に妻を傷つけていたのかな。

 

と考えだすと止まらない。

 

 

 

イライラする。

そんな自分にも妻にも。

きっと妻は昨日のことは何とも思っていないだろう。

www.youtube.com

 

きっと芸能人は不倫や浮気ばかりするから、妻がそんな気持ちになったのだろうと思う。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー お問い合わせ