アウトドア好きのポジティブ男が生活を楽しむブログ

アウトドア漬け日々を書いています。気軽に読んでください。 2018 10/22開設

山口メンバーの影響か?禁酒8日目の休日。

コロナもひと段落したということなのか。

 

妻のパートが本格的に始まった。

 

休日の夕食は何を食べようかとウキウキする。

f:id:hajisummer:20200930102829j:plain

外食も考えたのだが、ゆっくりと家で食べようと思った。

実は禁酒7日目です。

特に意識はしていなかったが、山口メンバーのことが潜在的に影響しているようだ。

f:id:hajisummer:20200930102832j:plain

購入した冷凍麺は電子レンジで解凍するだけで食べられるが、

フライパンで調理してみる。

(調理中にビールを飲むつもりでしたが我慢できました)

f:id:hajisummer:20200930103129j:plain

フライパンには70ccのお湯

f:id:hajisummer:20200930103200j:plain

冷凍麺を袋から出して、強火で蒸し焼きにする。

f:id:hajisummer:20200930103249j:plain

自炊なのか。

同じ冷凍麺でも電子レンジで作るよりも背徳感が少ないです。

f:id:hajisummer:20200930103312j:plain

 

ここでもビールを我慢。

このままヤメてしまおうかな。

(禁酒7日目)

f:id:hajisummer:20200930103436j:plain

合計500円弱。

外食のラーメンよりも2割ほど安い。

 

www.youtube.com

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ