アウトドア好きのポジティブ男が生活を楽しむブログ

アウトドア漬け日々を書いています。気軽に読んでください。 2018 10/22開設

2021-01-01から1年間の記事一覧

無理。無理ぽ。無理ゲー。

配線。 苦手です。 全く無駄な線ばかり。 時代は令和だよ。 youtu.be シンプルでスタイリッシュな配線ライフを送りたい。 男女差別と言われたのは今は昔。 ジェンダーレスな社会ですが、女性は配線が苦手な方が多い。 それは性質ではなくて頭脳の構造や整理…

妻にお金を借りようと思っている

怖い。 いろいろありまして6万円ほど足りません。 毎月2万円ほどの小遣い制のサラリーマンには背負いきれない状況です。 金欠の僕の理由⬇️ youtu.be なので妻様にお金を用立ててもらおうと考えているのですが、 めちゃくちゃ怖い。 なんて言われるか? ど…

ノーススターを取り扱い完全攻略

コールマンが誇るランタン界最強のガソリンランタン。 ノーススターチューブマントルランタン。 youtu.be 遂に使い方をマスターしました。

妻に惚れ直された感がある

ユーザー車検にしたら6万円浮いた。 ユーザー車検 初めてで大変だったけど、 妻が喜んでくれたのでよかった。 youtu.be 人は誰かに感謝される為に生まれてきたのかもしれない。

挫折。。。。

もうダメだと思ったとき 嫌になって投げ出したくなったとき 未来が見えない 僕はどうすればいい? そもそもどうしたいの? 自分の気持ちがわからない youtu.be そんな日だった。 もうダメなんかな

プライバシーポリシー お問い合わせ