アウトドア好きのポジティブ男が生活を楽しむブログ

アウトドア漬け日々を書いています。気軽に読んでください。 2018 10/22開設

あんだけメディアで取り上げられたらやりたい。

また大麻か。いつのまにか捕まっていたんだね。

Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)のベース金子賢輔容疑者

人気ロックバンド『RIZE(ライズ)』 JESSE容疑者。

 

僕らの青春。

 

まあ、あのころのDragon Ashに金子容疑者はいなかったから、

 

個人的には認めてないけど。

 

でもそういう憧れの芸能人とかカッコよさげな兄ちゃんがやってると、若い子なんかは、どんな味すんだろ大麻。って思っちゃうよね。

 

違法薬物の大麻はダメ絶対。

nature-hunt.jp

 

合法になるまで

ぬか漬けでも食ってろ!

f:id:hajisummer:20190725174552j:plain

すこし前にはぬか漬け男子」なる言葉がメディアに取り上げられていた。

やりたくなるじゃん。

ぬか漬けは健康的で合法だよ

nature-hunt.jp

 

プライバシーポリシー お問い合わせ