アウトドア好きのポジティブ男が生活を楽しむブログ

アウトドア漬け日々を書いています。気軽に読んでください。 2018 10/22開設

緊急事態宣言解除。本当はみんな気づいてる・・・

緊急事態宣言解除。

 

 

とりあえず一つの節目である。

 

 

 

 

これから自粛も少しづつ解禁される。

 

だけど、

 

残念ながら元通りには生活にはならない。

新型のウイルスと共存する新しい生活が始まる。

 

社会が、

生活が変わる。

 

しかし悪いことばかりではない。

 

今までの飽和生活からの脱却。

 

 

本当はみんな気づいている

我慢ができること

  • 無くても良い仕事
  • 使わなくても良いお金
  • 会わなくても良い人
  • 行かなくても良い場所

 

 

 

でも全国民が我慢したら社会が回らない。

 

 

 

それでも地球は回ってる。

 

 

今日は一つの節目となる日。

 

f:id:hajisummer:20200525231040j:plain

ステーキ焼いてそうめんを食べました。

 

「こてこて」と「あっさり」実はバランスが良かった。

 

 気軽にフォロー。Twitterご意見をください。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ