アウトドア好きのポジティブ男が生活を楽しむブログ

アウトドア漬け日々を書いています。気軽に読んでください。 2018 10/22開設

事故を起こしたんで妻とご飯を食べる

今日は本当にいろいろありました。

久しぶりに友人とキャンプにいく予定だったのですが、

途中で事故に遭いまして、

 

www.youtube.com

キャンプは中止して昼まえには自宅に帰ってきたのです。

 

カバンの中には炊飯前の白米の入ったメスティンがありましたので

妻と一緒に食べることにしました。

 

 

 

突然の共同作業です。

 

f:id:hajisummer:20200722173931j:plain

妻によるゴボウのさきがけ。

白米には出汁と醤油と油揚げを入れました。

f:id:hajisummer:20200722173935j:plain

メスティンの自動炊飯の用意は僕の仕事です。

 

f:id:hajisummer:20200722173941j:plain

鶏肉も入れました。

 

f:id:hajisummer:20200722173944j:plain

20分後に完成。

f:id:hajisummer:20200722173951j:plain

かいわれ大根を添えたら雰囲気も良いですね。

f:id:hajisummer:20200722173956j:plain

いつの間には冷凍のうどんもありました。

 

妻すごい。

f:id:hajisummer:20200722174003j:plain

事故でテンションが爆サゲでしたが、なんとかなりそうです。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー お問い合わせ