アウトドア好きのポジティブ男が生活を楽しむブログ

アウトドア漬け日々を書いています。気軽に読んでください。 2018 10/22開設

家族の風景

朝が始まる。

秋の早朝は空気が凛としている。

f:id:hajisummer:20201014094135j:plain

小学生の長男は7時25分に学校に向けて出発する。

少し前までは急かさないと出かけて行かなかったのに、いつの間にか自発的に準備をするようになった。

f:id:hajisummer:20201014094139j:plain

子供というのは勝手に成長するものですね。

 

 

母親はそれが少し悲しくもあると言っていた。

f:id:hajisummer:20201014094143j:plain

家族が一人欠けるだけで家の中の空気は一変する。

続いては保育園に通う次男の準備である。

f:id:hajisummer:20201014094148j:plain

まだまだ可愛い盛りの5歳。

f:id:hajisummer:20201014094152j:plain

お弁当はなく白米を持参する。

f:id:hajisummer:20201014094155j:plain

子供達はそれぞれの社会に出かけていった。

f:id:hajisummer:20201014094159j:plain

そして僕の1日も始まる。

 

www.youtube.com

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ