アウトドア好きのポジティブ男が生活を楽しむブログ

アウトドア漬け日々を書いています。気軽に読んでください。 2018 10/22開設

無印良品の簡単パスタの進化について

 

無印良品の食品コーナーはいつも刺激的です。

今年の夏は暑かったので、大変お世話になった。

【無印良品のかけるだけシリーズ】

nature-hunt.jp

 

季節は巡り巡って

秋になり、めっきり寒くなった。

 

僕は無印のコタツがずっと欲しいのだが、どうやら妻はソレが嫌いらしい。

 

妻「嫌いじゃないけど、場所取るから嫌!」

 

・・・それを世間では嫌いというw

 

 

f:id:hajisummer:20191024113417j:plain

 

さてパスタでも食べようか。

  1. パスタを茹でる
  2. ソースを湯煎する
  3. お皿の盛りつける
  4. 食べる

f:id:hajisummer:20191024113619j:plain

簡単だし種類も豊富。

カニか?ウニか?

紅ずわい蟹のトマトクリームソースの方が100円も安いので

若干優勢です。

f:id:hajisummer:20191024113501j:plain

今年の夏から「シングルバーナーチャレンジ」をしている。シングルバーナーで鍋を二つ使用することはできない。

 

パスタソースはめるか。

 

 

 

ん?「イタリアで作ったチーズソースのマカロニ」

マカロニが入ってるのか?

f:id:hajisummer:20191024113530j:plain

「イタリアでつくった5種チーズのスパゲッティ」

パスタが入っているのか?

f:id:hajisummer:20191024113555j:plain

裏面の作り方

f:id:hajisummer:20191024120026j:plain

 

パスタもソースの一緒に調理するらしい。シングルバーナーでできそう。

 

無印良品の進化がすごい。

 

f:id:hajisummer:20191024113701j:plain

 

Twitter始めました。気軽にフォローお願いします。

nature-hunt.jp

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ