アウトドア好きのポジティブ男が生活を楽しむブログ

アウトドア漬け日々を書いています。気軽に読んでください。 2018 10/22開設

コロナのことで頭がいっぱいになり忘れていること。

 

 

内閣総理大臣が家でゆっくりしている動画が炎上している。こんな時だからソファーで愛犬を撫でたり、

コーヒーを飲んだりしましょう的な動画だった。

 

 

良いじゃん。べつに・・・

 

 

野球選手が合コンしてコロナに感染したり、立憲民主の議員がセクシーキャバクラに行ってもいいじゃん・・・

(国会議員は良くないか・・・w)

 

f:id:hajisummer:20200417124125j:plain

 

 

2020年4月16日、全国に緊急事態宣言が発令されました。

一昨日までと何かが変わった訳ではないけれど。相変わらずに出来ることは自粛しかありません。

だから私も自由に自粛させてもらいます。

  

庭でホタルイカの美味しいの作りました⇧

きっと皆さん新型ウイルスお陰でお忘れでしょうが、

今はホタルイカの旬ですよ。

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ