アウトドア好きのポジティブ男が生活を楽しむブログ

アウトドア漬け日々を書いています。気軽に読んでください。 2018 10/22開設

延長!現状で楽しんでみるGW2020年5月4日

ぐわっ!

 

自粛延長。

 

もう先のことはもう考えたくない。

 

会社・経済・教育、

 

ネガティブなことはもう聞きたくない。

 

 

 

でも、せめて、子供には前向きに笑って楽しい1日を過ごしてもらいたい。だってGWだもん。

f:id:hajisummer:20200505000951j:plain

緊急事態宣言による自粛で時間はある。

(みなさん忘れかけていませんか?今GWですよ)

やるなら今しかない!

f:id:hajisummer:20200505000941j:plain

自粛パラシュート完成。

楽しんでもらえたかな。

f:id:hajisummer:20200505001006j:plain

 

ただ、

飽きるのが早すぎる。

 

 

 

次!

f:id:hajisummer:20200505001300j:plain


自粛ポリ袋のたこ

 

コロナが収束したら、楽しい毎日が戻って来る保証なんてない。自粛中でも出来る限り楽しいことを見つけてあげたい。

f:id:hajisummer:20200505001411j:plain

 

風もない平和な1日。

あしたも暑い日になりそうだ。

 

自粛GW連休2日目。2020年5月4日(みどりの日)

www.youtube.com

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ