アウトドア好きのポジティブ男が生活を楽しむブログ

アウトドア漬け日々を書いています。気軽に読んでください。 2018 10/22開設

今日から雨。「新しい生活様式」を実践しましょう

今日からはずっと雨予報です。

 

さてもちろん仕事なわけですが、昨日のキャンプで心身ともにすっきりしているので、長時間労働とパワハラにも耐えられそうです。

f:id:hajisummer:20200618075406j:plain

そういえば最近「アベノマスク」が届いていた。

 

 

  • みなさまには、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みにご協力をいただいていることに、感謝申し上げます。感染拡大を防ぐために、これまで通り3つも密をを避けていただくとともに、「新しい生活様式」を実践いただくようにお願いいたします。その際、自分は感染者かもしれないという意識をもっていただき、症状がない人でもマスクを着用お願いします。この度、一住所あたり2枚のマスクを配布いたします。十分な量でないことは承知しておりますが、使いしてではなく洗剤を使って洗うことで、再利用可能ですのでご活用ください。

 

今さら、もうマスクは間に合っていますよとか言うつもりはありません。

ありがたくいただきます。

f:id:hajisummer:20200618075741j:plain

昨日の車内のラジオで「アベノマスク」のことを絶賛していました。

生地の質が良いのがとか。

 

 

 

まあどうでもいいですね。

 

 Twitter始めました。気軽にフォローお願いします。

 

www.youtube.com

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー お問い合わせ