アウトドア好きのポジティブ男が生活を楽しむブログ

アウトドア漬け日々を書いています。気軽に読んでください。 2018 10/22開設

息子に経験させたいこと(6月中に絶対する!)

 子どもと一緒にしたいことっていろいろありますよね?

  • 一緒にとキャンプをやりたい
  • 息子と料理にしたい
  • 娘とお買い物に行きたい

 

f:id:hajisummer:20200529170432j:plain

また子供に経験させたいこともあります。

 

  • 登山で登頂を経験させたい
  • 野菜を育てて食べさせたい
  • 望遠鏡で星を見せたい

 

などなどありますよね~。

みなさんもいろいろとお考えでしょう?

 

もちろん私も考えています。

 

私は最近「ウシガエルを捕まえさせたい」です。

こんなに大きなカエルがいるってことを

知って・触ってもらいたいんです。

 

f:id:hajisummer:20200529165936j:plain

 

やる絶対にやる!公言しないとやらない人間なので、もう一回言っておきます。

2020年6月中に息子とウシガエルを「知る・捕る・遊ぶ」を実行します。

 

気軽にフォロー。Twitterご意見をください。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー お問い合わせ