アウトドア好きのポジティブ男が生活を楽しむブログ

アウトドア漬け日々を書いています。気軽に読んでください。 2018 10/22開設

ダイソー恐るべし。ニーズを常に掴んでくる100円ショップ

怖い。

 

 

ただ恐怖を覚えてる。

 

 

なぜ僕の欲しいものを知っているのか。

 

f:id:hajisummer:20201107222634j:plain

妻にさえ話していなかったけど、釣り用のバケツが欲しかった。

堤防から海面に下げるくらいの紐がついていて畳めるタイプのバケツが欲しいと思っていた。

既にバケツはあるので、あえて声に出して欲しているようなものではなかった。

 

 

なのに何故か近所の100円ショップのダイソーには入荷されていた。

 

怖いです。

 

 

f:id:hajisummer:20201107223035j:plain


 そしてこんなものもあった。

先日の釣りで必要だったことを何故知っているんだ?

f:id:hajisummer:20201107223146j:plain

これも欲しい。

 

怖いよ怖すぎるよダイソーさん。

www.youtube.com

 

そんなあなたが好きですダイソー。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー お問い合わせ